緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施について(4/28更新)

政府による緊急事態宣言を受けて、リンクトブレインでは感染拡大防止のため、全拠点で5月6日(水)まで原則在宅勤務としてきました。
政府の緊急事態宣言期間を延長するか否かの判断は、連休中との報道もあるため、当社として当面の対応を以下のとおり決定しましたのでお知らせします。

【実施内容】
▼期間
?2020年4月8日(水)から5月31日(日)まで
※ただし、政府の方針や社会状況に応じて変更する場合があります。
▼内容
?業務内容に応じ、在宅勤務を実施いたします。
?当社の全拠点について、ご来社いただいての面談を原則として控えさせていただきます。
▼対象
?東京本社、大阪オフィス、福岡クリエイティブセンター、台湾オフィス

【お電話でのお問い合わせについて】
在宅勤務実施期間中、電話での応対ができない場合がございますので、
ご要件につきましては、以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
http://www.leccacazzi.com/contact/
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願いいたします。

今後も、当社では感染被害抑止、従業員や取引先をはじめとする関係者の皆さまの安全を最優先とし、政府方針に基づき、迅速に対策を実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解?ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

サービスサイト

免费人成在线播放视频_三级网站_免费视频在线观看爱